ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211214 理由:ギャルが元気だから。

 

20211214

 

だらだらだらだらだらだらしていた。帰宅後即寝落ちからのスマホをいじる。

動画を主に見た。

AKBが今過去のMVを企画で放出している。

・誰のことを一番に愛してる?:「誰を殺せばいい?」≒平手の磔の振り、っていうのは最高に悪趣味で最高に格好いいと思った。

・チームB推し:誰が誰かを調べて知った。2番目は「すずきしほり」というタメの子だった。他は案外名前知ってるなぁ~と思ったら、結構やっぱ知ってた。

結局この2つばっか見ている。いや他よく知らんし。

他。

・けんいちTV:不穏な星座占い。2分弱。やられた~って思った。私が思いつきたかった。

・Cute(アイドル)の何かの曲:これ確か大学四年の時に話題になって繰り返し見ていた気がする。今になって大森靖子が作詞作曲していることを知る。でもどうもハロプロは苦手なんだよなぁ・・・。韓国もそう。

 

***

 

鈴木絢音ちゃん表紙の乃木坂のベストアルバム発送されたってよ。

 

***

 

沢山メルカリで買うとたくさん届いて本当大変。特に生写真なんかは欠番を一気に買うから・・・幸せだけど大変。

 

***

 

初代リカちゃん買ったで~とおもったらなんと購入日から一週間以内に入金しなくてはならなかったらしく、結局これキャンセルになってしまった。くっそ~である。くっそ~。

でも今月は呪みちる先生の漫画2冊買ってしまったからまぁ無駄遣いをしなかった、ってことにしておいてくれないか?

 

***

 

「THEW見た?」

「いや見てない」

「私はね、まぁ抑えとこうと思って、みたの」

「さすがいい女は違うよね。ああウエダなんちゃらが優勝したってやつしょ?スーパー3助が繋がってるっぽいね」

「ああ、っぽい。あとAマッソ出てた」

「あー私Aマッソ好きじゃない。加納のあの感じがムリ」

「加納って誰?」

「うるさい方」

「どっちもうるさいじゃん」

「小さいほう」

「あー小さい方ね」

「あとこの前両方結婚発表したよね」

「えまじで?」

「うん」

「たいしたもんだよ。あとなんちゃらピアニストって言うのが良かった」」

「天才ピアニストね」

「ああそうなの?天才なの?」

「うん」

「あの人たちに優勝してほしかった」

はえ~。あとアマチュアの人出てたじゃん、あれどうだった?」

「いまいちだったな」

「優勝したら夢があるなと思ったんだけど」

「えでもプロじゃないんでしょ?優勝してどうするのって感じじゃない?」

 

そんな小野さん(43歳・独身・女性)にk類澄ますサイゼリヤを誘ったら渋い顔をされた。

やはり今仲がちょっと冷えているのが影響したか。

本当は今の職場の話よりも今週の日曜にあるM-1について語り合いたかったんだけれども、「M-1語るためにサイゼリヤ行こう」のが良かったか。

これだけリアルにお笑いを語れる人間が今でいなかったので免疫がないよ~。

 

ちなみに僕の好きな女芸人。

 

エルフ。

 

終わり