ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211215 本当いい加減ドラッグストアの調剤薬局行かないとヤバイ。薬がないので。本当に。誰か代わりに行ってきて。

 

20211215

 

一日中寝ていた。

母の見舞いに行くと言っていたが電話で謝ってさらに寝ていた。

ドラッグストアに行かなくてはならなかったが寝ていた。

スタバのクーポンが切れそうなので本当そろそろスタバ行かなきゃいけないんだけど寝ていた。

起きたのは22時。

そっからスマホをいじってブログを書いた。ブログにかかった時間は2時間。

 

昼に一回、CD届けに佐川急便が来た。でもその開いたドアの向こう側の「社会」にあまりにもくらくらして外に出る気が一切起きなくなったのだった。やはり佐川急便は悪。

 


f:id:tunatunarice_03:20211216070050j:image

 

***

 

シュトーレンを食べた。

珈琲を二杯飲んだ。酸味がある方が僕は好きかもしれない。

 

***

 

最近詩を楽しめるようになったので、最果タヒ先生の詩集がめちゃ安で出ていたのをメルカリで買う。

 

怪談新耳袋」2巻をメルカリで買う。

 

メルカリで買った本を最近やっと読み終わった。ライトなタイトルに反してがっつり世界史だったから理解するのに時間がかかった。

 

終わり