ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211217 起きた時の直感に任せる。

 

20211217

 

見える子ちゃん6話を見たらぶちぎれ案件があったので、本ブログの方に記した。

本当はこっちに書こうと思っていたが思ったより文字数が増え、且つファンアートもとてもよく描けて満足したので、移動させた。

ここはお前に見せる為ではなく未来の私に見せるためのブログであるので。

 

 

 

 

***

 

今日も人がたくさん来た。

レジ誤差0でおいおい・・・私(と私以外のスタッフ)天才か?になった。

 

***

 

もやしいため(きのこ見kkス9というおのを最近近年のウエルシアで見るようになった。これと、ひき肉をおもむろに痛め始めた午前五時。

めちゃうまだった。サラダも食べた。ちょーげんき。

 

***

 

ミーグリ明日だと思ってたら明後日ででも明後日は出勤日なのだった。もう僕はどうすでばいい!!???仕事休んでいいですか!!!!???でもそうしたらおすすめ品うれなくなるし・・・でも私パートの身だしなぁ~悩む。

 

終わり