ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211228 不可避じゃん。

 

20211228

 

大抵やすんだ日はまじでベッドから動けない。休んだからそうなるのか。どうなのか。

 

どうかんがえたって、癇癪もちは父の遺伝みたいな教育受けてきたがどうかんがえたって、母親も癇癪もちだよなと思う。

そしてそれを隠そうとしてまともにまともに見せようとするから親族に誰もいない肺がんやっちまったんだな。

 

その分私は、鬼束ちひろから「書きかけの手紙」が届いたから強いし、たぶん80くらいまでは生きてしまわれるんだと思われる。

 

なんもたべてねーよーとなすとえのきをフライパンにいれたら絶対量多すぎたね。

 

終わり