ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211231 13月1日は実在いたしません。

 

20211231

 

2021年が終わろうとしている。

 

今年はどういう年だったかというとうーん。考える年だった。

とりあえず、生きよう。正規雇用じゃなくても生きよう。

と思えるようになったのは第一歩。

 

あと未来のことで悩むようになった。

10年後、10年後どうあんっていたいか。これが目下ここ2日間の悩み、だけれども1年前はこんなこと考えにも及ばなかったと思う。

 

***

 

2021年見つけたもの

カヒミカリィ

・ホラー漫画

・異性としての野田クリスタルの魅力

雨宮まみ

 

2021年やってよかったこと

・櫻坂のライブに行ったこと

・大園玲さんを推せたこと

・ドールをなでなでめでられたこと

・ひとり暮らしをやり遂げたこと

 

2021年もっとやっておけばよかったこと

・南米文学の読書

はてなブログの公募に応募すること

・noteを書くこと

・小説を書くこと

 

***

 

2022年の目標

・本棚を買う。

はてなブログの公募に応募する

・小説を書く

・本ブログを定期的に更新する

ソ連関連、南米文学関連ガリガリガリ

・恐怖小説ガリガリガリ

・ホラー漫画ガリガリガリ

・今持っているドールをより一層愛でる

・アイドルの文章を書く

 

2022年1月の目標

・10年後を考える

はてなブログの公募に応募

・noteを書く

・ブログを15記事くらい上げたい

・南米文学の積読を1冊消化

・ホラー漫画の積読を1冊消化

・本棚を買う

・ドールのSNS垢活動再開。あと全員真冬服に着替えさせる。

・櫻坂の雑誌、シングルのブログ記事を更新する

 

***

 

晦日なのに勤務先のショッピングセンターにはめちゃくちゃ人がいて、特にマクドナルドが込んでいるのはビックリした。いや。大晦日にマックかよ。

 

独り暮らし用のお供え餅を買いました。これで正月は凌ぐ。

 

***

 

実家の机から日記が出てきた。

欠いた覚え奈は二がっ書かれている内容は覚えていてああそういえば書いたのだった。2年前、試食販売のアルバイトをしている時代のものだった。

ああやって誰にも見えない形だと1か月程度で終わってしまうが、こうやって公然にさらせばほらもう1年はたちました、このブログも1歳3か月。歩いてますよ。

あと気軽に一か月前どうしてたっけ~?とみられるのもいいですね。自分のバロメーターにもなる。

 

 

 

終わり