ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210105 僕は何もかもに負けている

 

20210105

 

強烈な虚無。

もう部屋が汚くてうるさい。部屋がうるさい。

ので帰宅後即ベッドで4時間の怠惰をした後思い立って風呂に入り洗濯機を回す。

 

本棚を買おう。

 

口にする。

元旦に貰った祈祷書、ではなく御朱印帳に貼るやつを貼る。

 

しんどい。

全てがしんどい。

 

休みたいがでもそうしたらそれは私が私に巻けることなんだわと思う。

 

***

 

大学の先輩とくだらないz圧談をリア垢でしているが、♡で終わらせたら負けだと思い無理矢理心霊動画を叩きつけた!!!

 

***

 

マッシュアップダイアン!

マッシュアップってどういう意味。私も早くそれになりたいんだけど。

 

***

 

オズワルドの「明晰夢」って漫才が好きです。

 

***

 

マジ歌選手権のイワクラの歌がとってもよかった。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20220106023509j:plain

 

最近これちょー買ってる。一日一箱食べてる。

頼む来年も出てくれよ。

 

f:id:tunatunarice_03:20220106023502j:plain

 

さむらいマック。新味だというので食べたけど昨日食べた旧味の方が美味しかったよ。

 

終わり