ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220107 ギャルがすかれる理由。エルフを見て考えたね。

 

20210107

お前みたいな人間が生きていていいと思っているのか!!!!!!

 

みんな迷惑しているんだぞ!!!!!!

 

と思っている。

だいじょうぶでーす、こいつ俺がきちんと叱っておくんで(笑)

 

とへらへらしている自分もいる。

 

***

 

寒すぎて寒すぎてたまらない。

 

のでファンヒーターを買った。

 

昭和の。れられらる。

 

***

 

やっぱり深夜はよろしくないですね。寝て下さい。おやすみなさい。

 

***

 

インスタグラムに通販くっつけた奴マジ天才。

 

***

 

結局のところ、ギャルという概念が空かれるのは、ギャルが一番ギャル自身をすきだから。自己肯定感は世界の肯定につながる。

 

だからお前は

 

終わ