ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220108 頭を打ちつけると「あははっ」って。

 

20220108

 

・10時半に起きる

・ブログを一記事書いている途中死にたくなってきたので寝る

・2時間寝た

・起きたらそのままブログを書いていた

・櫻坂のファンクラブ商品受け取る。1stアニラ。迷ってタオルは明日にまわす

・17時からバックスライブ観戦

・19時から21時半まで寝ながらスマホをいじる何も見るものが無いのに私は一体何を見ているのだろうか

・今までずっと探していた小林美代子「髪の花」が『蝕まれた虹』という短編集に収録されていることを知る。

・もうすぐ22時だ。再び観戦するぞするぞするぞするぞするぞするぞするぞす

・ロシア怪談集ほしい。

・3号車欲しい。

・お金が欲しい。

・何のために生きているのか。

・皆何を目的にして生きているのか。

 

「そんなこといちいちみんな考えないで目の前のことをせっせとやっているんだよ」

その目の前のことが繋がる、それが人生だ。

でも考えちゃったらさあ、もう終わりなのでは。その理論では。

 

のん・かふぇいんのこーひーにしようとおもったけど、やってらんないのでかふぇいんばりばりはいっているこーひーをのみます。みんながしあわせでありますように。

 

大丈夫です僕は幸せです。普通に明日も起きて労働してダラダラ怠惰を貪りながら寝るのでしょう。

もう厭だ。

 

終わり