ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220114 なにもいいことないねー。ねー。ねー

f:id:tunatunarice_03:20220115035852j:plain

 

20220114

 

今日も出勤できなかった。

明日面接なのにだいじょうぶなのだろうか。

 

それでもブックオフオンラインから本は届く。ありがたい。

これはずっと欲しかった本。新装版と昔の本、両方あってでも区別されてなくて書けた訳だけど、新しい方届いた。

 

最近夜はスペースを聴く。

 

健全な精神のもと健全に育った人々がいいなって思う。

いいな。

人間っていいな。

いいな。

いいな。

 

結局休むときは大抵寝ている。

本当。これだけは信じて。

 

あのすぐにテンション上がる図とかあるけどああはならない。

 

あー。あー。あー。

 

終わり


f:id:tunatunarice_03:20220115070816j:image

今日食べた無加工の豆腐!!!!!!