ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220119 今このスペースがアツいしちーちゃんはこの世にはいませんね。

 

20220119

 

リアル垢のほうで、無言スペースというものが設立されていて「待っていたんだよ!!!こういうのを!!!!」って思った。挨拶だけはしとこうとリクエストしたけど、でもすぐ取り消した。

誰かのこういう「かちかち音」は本当に捗る。

ひとりでやっててもいいんだけど、孤独が辛い。

だからこういうのは本当に助かる。

「作業スペース」とかいってもみんな気いように雑談しながら作業しているから困っていた。僕は基本のおえかきの模写じゃないと聴覚働かせながらなにかすることできないので・・・。

とても助かった。ていうかもっと流行って!!!誰か頑張ってるなら私もがんばろ~ってなるから!!!みんな無言スペース作ってくれ~~~~!!!!!

 

***

 

今日は全体的にメンタルが不調だった。

ので、もう大変!!!大変でした。

 

ざっくり言うと、カースト下位にいたことを忘れてしまったり、簡略的失恋をしたり、「YOU多分自覚しているよりメンヘラだよ~」言われたりざっくりそんな感じである。もう大変だった。

きつかったー。今日マジで無事で生きててすごいなーになる。すごい。

 

にしてもやっぱかちかち音うるせぇわ。ちょっと音量下げて、そしてブログ書くだけ書いて読むもの読むだけ読んで寝てしまおうと思う。

 

***

 

何度でも口酸っぱくして言いたいのは、

キーボード音だけの無言作業スペースはやれ!!!!!!!

 

***

 

雑記

・夕飯はキーマカレー(無印食品を食べた)

・ブランケット買おうと思ったけどまだ安くなってなかった悔しい。

・本棚、私は組み立てられるだろうか。それとも積むのだろうか。土曜日に総てがかかっている。

・「トランストランスフォーエバー」を読んでいる。なんで暗い気持ちに鳴んなきゃいけないんだ。新風舎って一応大きぼな会社だったんだね。「ちーーーーーちゃんは悠久の向こう」あれそうか、あの会社だったか。確かに見たことのない背表紙だった。

 

終わり