ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220121 圧倒的島村卯月派だった。

 

20220121

 

きのうからずーっとおおうちにいるけれどなにもしていない。

ぼーっとしている。しにたいとはおもわない。そろそろはたらきたいとおもう。

かいふくしているんだわわたしは。

やっぱりきゅうかがひつようだったんだわ。

 

「だわ」とか「かしら」って言葉、Twitterとか日記とかだとついつい使っちゃう。

お祖母ちゃんがお嬢様だったからかなぁ、ついついね。気品がね。どーもね。

 

***

 

焦ってブログの記事を2つ書いて1つ仕上げてあげた。

徐々に読者数はあがってきている。

でもブログを上げ続けたところで何が?と思うけれどでもそこを問い始めたら私は虚無。

 

***

 

ファミマでお菓子をたくさん買った

マドレーヌ・ミルクレープ・シュークリーム。おいしいおいしいおいしいよ~。嘘。マドレーヌとシュークリームは初だったけどいまいちだった。ミルクレープが美味しいのは知っているのよ。私。

ひばりブックスに取り寄せた本w理に行き、一冊本をとりおいてもらった。

表が閉まっていてもガンガン裏の扉をあけるくらいには慣れた。

 

***

 

昨日は夜通しスペースやったなあ。

楽しかった。

へらへらへらへら。

 

わたしえへらへらへえらへらへらへら。

 

***

 

今日だと思ってた演奏会が一週間後だったよ~!!!!笑った。

 

一緒に嗤う人がいないから一人でげらげら笑ってた。

まあそんなもんだろ。人生。

 

今もぶっ通し起きてる。なのでもう完全に火売る夜逆転でも私は寝ます!!!!

こんな感じで本棚明日来るんだけど組み立てられる自信がゼロ。

でも組み立てる!!!多分!!!やれば!!!できる!!!

 

読んで寝よう。

渋谷凛「ここ2日なにもやってないえへらへれはへるえはいう、なので明日てか今日は頑張りまーす。」

 

終わり