ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220220 チョコは母親から頂いた。


20220220

最近はもう横になったらそれで終わりになっておりますのでではここで最近食べたものを見ていきましょう


f:id:tunatunarice_03:20220221020325j:image
f:id:tunatunarice_03:20220221020327j:image

これらはすべて


f:id:tunatunarice_03:20220221020333j:image
f:id:tunatunarice_03:20220221020400j:image
f:id:tunatunarice_03:20220221020336j:image

血となり、

僕の両足のかさぶたから現在だらだらと流れています。

 

***

 

今朝は電車のるのぎりぎりだった。朝メンタルギタンギタンだった。でもいつもの時間のにぎり乗れていつもの時間につく。でもこんなにメンタルギタンギタンなのに。時間通りに動くという果てしなき平等が時折非常に不条理に感じます。

でもここでギタンギタンを抱えたまま飛び込めばダイヤルも混乱、逆に正論のように思える。でも実際そんな勇気はないので、だから、君はあの夜石を並べたのですね。

いいえ先生。私はそんなことしてないわ。

 

***

 

はちみせで、🐘の人形とスパゲティのピンズを買いました!

シカクで同人誌2冊買いました!

 

***

 

ピンポンならねぇなと思ったら、受話器の線の接続がとれており僕は慌ててつけてつきましたぴこーん。ギッタンギッタン、ぴこーんぴこーん。

 

***

 

風呂に入ろう。そしたらゆずちゃを。のむんだ。そしたら。の。ゆず。むんだ。

 

 

***

 

あれ?🐘🐘🐘が東京からやって来るよ。

 

終わり