ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220301 Tinderではないだけまた健全。

 

20220301

 

結局深夜ぐずぐず起きてしまって、寝たのが朝。で、しっかり寝よう!!と安定剤2つ飲んだら起きた瞬間寝不足だしグロッキーだし、一応ピル飲んでいるけど一応せいりちゃん来ていたので、ますますテンショングロッキーで3月が始まった。

眠いし気持ち悪い死頭痛いし。でも休むほどでもない。っていうのがありがたいんだかなんなんだか。

でも今日に限って休憩めっちゃ遅くて困った。いつもの2時間遅かったから、もうね、これね、日記だからね、書いちゃうけどね、15時からほっとんど寝てました。店で。自分の声聞こえるんだけど視界真っ暗みたいな。

休憩で20分寝たらもうすっごい頭スッキリして夜は別に眠くなかったけどね。

今日結構ガッツリ店頭で

寝てました。

 

***

 

店長はそういや最近いないなと思ってたら胃腸炎だったらしい。子供からもらったんだそうだ。Twitterでも、関東の人だが幼稚園間で流行って子供が吐いたゲロの処理が大変だという話を聞いた。なんかその日とも自律神経ぶっ壊れてて体調不良で大丈夫か!?だったのが1月末。もう1か月以上たつんだね。

 

マリーシャーブスの中辛のタバスコソースを買った。これは、同じくツイッターで知り合った会社経営者の人が旨いとスペースで言っていたのを思い出したからである。

「タバスコなんてかけるんですか?」

「いや・・・Twitterで知り合った社長が美味しいって言ってたから・・・」

と言ってしまったが、多分この先の人生でTwitterで知り合った社長」というちょっと卑猥な言葉はもう口にしないと思うので、今日は「Twitterで知り合った社長」記念日としたいと思う。

念のため、御幣を招かないように言いたいが、異性間云々一切ないし、会社経営者らしく結構年下のお相手もいるそうだ。塾講師時代のエリア長も、やり手だったけど都市半分くらいの女子と付き合ってたからなぁ。できる男は若い女にモテる。

ちなみに、会社経営者だとまぁそのやっぱりバツはあるそうだ。そこも「会社経営者だ!!」と絶対言えなかったけど内心めちゃくちゃ感動した。

 

多分私が男でも、やり手ではないから20代前半の女の子なんて相手にされないだろうし、魔法使い一直線で、5ちゃんねるに「女はクソだ」みたいなことを延々描きこんでいる人間になっていると思う。

いや別に男はクソだ言ってないけど、男の本能的なところでああいう「女は」のひとくくり悪口って出るものだと思うから。

 

***

 

そこさくを見る。いろいろ貢いじゃう増本に分かる~ってなる。

基本時運がちょっと変わっててなおかつ自己肯定感もちょっと低いと、ちょっと優しくされただけで100倍1000倍にして返したくなっちゃうよな~。分かるよ~。

あと小林はじめ、結構率先してみんな参加してて見てて楽しかった。途中から「私も」とポニテの大園さんが手を上げ始めていてたふたひ・・・。

 

***

 

Twitter、ミュートにしてもスペース表示されるのとてもうざい。

自己肯定感の低さと言う言葉が出たが、「恐らく相手は私のことキライだろうからこっちから距離取るかぁ~」でミュート支店のに表示されるのである。

表示されると、気になるじゃん。

でもブロックすると一方的にブロックされた!!ってなるし、面倒。

 

人間って言うのは本当に面倒で本当に厭。

 

終わり