ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220322 おかゆちょぼちょぼたべてた。あたためがたりずあじもうすくてびみょうだった。

 

20220322

 

三連休無事八時間×3でした。他にこれだけ連勤してた人店長以外居なかったので、なんかチョコバットとかくれるかなって思ったけど特に何もなかったです。

でもまぁ小売は休日の方が人いていいからね。土日はイベントじゃない限り空いているし。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20220323051639j:plain

f:id:tunatunarice_03:20220323051637j:plain

普通の味噌よりエビのがうまかった。

21日はいろいろやらかしたので、

やらかした日恒例の、中本のカップ麺とポテチの会をやった。

ポテチうまそ~て思って買ったけど、味薄かった。

 

***

 

今日はいつまでも眠くて15時くらいに本気で起きて、17時から労働。6じかーん。

なんと、今日から棚卸らしい。まじかよ。言ってくれりゃあトレーディングカードちょっと綺麗にしたよ。DVD返却ばっかしてたじゃんかー。

でも、人がいないから返却ばっかしていたのであってそれは仕方ないことなのであった。

 

***

 

同じバイト先の上島君という大学生が労働先に彼女呼ぶの、すげぇって思う。すげぇ。スタバとかならまだ分かるけど二階まるだしアダルトコーナーだぞ。

 

***

 

大学生専門学生の年齢に見られていたが最近ちょっと「こいつもっと年齢いってるな?」というのがバレ始めてきている。社会保険入るから労働しなきゃいけないんだっピ!!って言ってたからだね。分かります。そうすると、おや?こいつもしや・・・?となるんですね。はっ。

特に上島君が同級生に対して接する態度から年上?なのかなんか接し方に戸惑いが見えて困った。

逆に、4050のおじさんは、私にとって40も50も変わんないように20も28も変わんないと勝手に私は思っているので、変わらない。

店長は年齢知ってる。でも同じく40も50も以下略。

 

***

 

カードゲームDは絵柄が派手なので、整理してないところを明日に備えて整理してたら無事カードゲームY時間内にケースに入りませんでしたね。

カードゲームDはうるせーってくらい派手、なんだけれども男の子の好きなところを絶妙についてくる感じは分かる。女性プレイヤーはほとんどいないんじゃないかな。しらんけど。

お土産屋にある金の剣のキーホルダーに通じるものを感じる。コラボ、漫画家イラスト等もあり、ほーんと思う。

カードゲームYはシンプル。ひたすらそのカードゲームが趣味だと言っていた松坂桃李の顔を思い出しながら並べてる。

ショーケースに並べる作業は永遠にできる。もくもくと、だし。あとオタクなのでちょっとしたディスプレイにこだわってしまうのである。値段やすいけどかわいいからこっち置いちゃお、とか。逆に子供にも人気あるようなキャラクターのカードはやたらめったらやすいのこそ前面に出したりとか。あと色んなアニメのキャラを扱っているカードゲームのコーナーでは作品ごとに分けたりとか。

今日20000円するカードが一枚売れてすげぇ‼‼‼って思った。まぁ、ポケモンカードだったんだけど、ポケモンカード、本当一枚一枚普通の絵でもめちゃ可愛くて、スターターデッキ買ってしまおうかどうか悩んでいる。

 

***

 

深夜は歌って踊って歩いて帰ってる。

もしくはスペースがんがん鳴らしてひとりごと永遠に呟いてる。

人と話してぇ~。

 

終わり