ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220407 たくさんたくさんいっぱい書きたいことがあると思っても休日は延々と寝てしまう、謎。

 

20220407

 

前回の日記との間に二日間休日があったんだけど丸々寝てましたね。

それは、4月7日と4月5日。ああ~~~あかんやろ~~~と思いながらも、でもたまたま見たEXIT兼近の休日も似たような感じらしくて、ならいっか~って思った。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20220408053910j:plain

f:id:tunatunarice_03:20220408054016j:plain

一つ目は再生する機器もないのに買ったテープ。いくらでも眺めて居られる。二つ目は吉崎観音、画集と調べて出てきた本。先代初音ミクみたいなキャラ。

 

スペースで酔っ払いがファミリマートに行く様を見学したり、ただ音声を聞いていたり、あとずっと(異性的な意味ではなく)気になっていた人とお話ししたりした。

そこで知ったこと。

吉崎観音が可愛い女の子を描く人であったこと。

・「セクシーボイスアンドロボ」の作者である「茄子」という漫画がめちゃくちゃ面白いらしいこと

呪みちるの書籍はやはりブックオフで目撃されたことは無いこと

・天ちゅうというものはあること。(でも本人に自覚はあるかどうか別として)

・夜明けの猫はかわいいこと。

・漫画家はまじでずっとペンを握っていること

等々。

 

***

 

変わった話し方の人は、まぁぶっちゃけそこでいったんドン引くんですけど、でもそこから私とどういう人間関係が築かれていくのだろうかと思う。

嫌いだったら、あぁやっぱり話し方変だったしな~で済むし、

尚更好きになれたらそれはそれでとても面白いと思わないかね?

というか、スペースを通すと10人中8人くらい変わった話し方をしている、気がする。

Twitterがそういう人が圧あるSNSということを差し引いても、である。

 

***

 

なぜこんなにもV系は日本人の心を惹きつけるのか。

 

****

 

あの↑ちゃんの新しいMV明日公開楽しみ。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20220408053925j:plain

f:id:tunatunarice_03:20220408053921j:plain

f:id:tunatunarice_03:20220408053916j:plain

遠藤と会長とほにょが出てきたのは嬉しかった。ついでに井上も

 

櫻坂46「五月雨よ」発売した!!!これからウォークマンに入れる作業をする。

生写真は大園玲さん引き当てられず。悲しい・・・。

 

終わり