ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220420 のろいとしたいに適した季節、春は。

 

20220420

 

オニオンサラダを食べたら鼻の通りが少し良くなった気がする。

一生サラダだけ食べていたい。

 

***

 

バイト先の子が、裏バイトを知っていて抱きしめたくなった。

漫画読むというから、あーはいはいどうせ鬼滅・呪術・ヒロアカだろと思ったらゴールデンカムイだった。

父方の実家が北海道なので、読んでおこうかなぁと思う。

とりあえず、好きと言っていた「春の呪い」はメルカリで買った。あれは2冊で終わってる。一時期ヴィレヴァンでめちゃくちゃ推されているよね。何なら「来世は他人がいい」も推されてる。

 

***

 

客少ない、し、雑談うるさい、し、なんで私だけもくもくとやってんだと思うけれども結局それが一番楽だしあとシンプルに作業しながら雑談をするのが苦手である。

 

***

 

孤独だなーと思う。人間と会話がしたい。

会話が人間を人間タラ占めるのであれば僕は今何。

 

***

 

ラインのやり取りが、デリヘルの感想・レビューばかりになったうえ、「出会い系アプリの子といい感じになった。高崎のデリヘル調べといて」とラインが来たので、「デートしよ」と送ったら返信が来なくて若干寂しい反面、ああもうそんな興味ないデリヘルのレビューに反応しなくていいんだという安心感。

はじめは物珍しさで興味津々だったけど、なんか途中からもういっかな・・・と思ってたが相手は真剣に長文を送って来るのでこちらも真摯に返信していたのであった。

そして気づいたが、相当腹立っている。

なんだよ、おめーは勝手にデートしてなんで私がデリヘル漁らなきゃいけねぇんだよ自分で探せ。高崎のデリヘルとか知るかよ死ね。

 

***

 

前社がしかるべき場所に私の保険証を返していない。

赦せない。死んでほしい。

 

***

 

ワクチン3回目の案内がきた。実在するんだ、って思った。

この醜悪な気持ちにならないように打つワクチンは、いつごろ開発されるんですか。