ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220423 親子丼が話題なので食べてみたいです。

 

20220423

 

店で取り扱っているカードゲームの、気になっていることをお客さんにバーッと教えてもらっていたら今日はしごとがたまっていたらしくわろてもーた。あー、あとちょっと丁寧に教えてもらっただけでめちゃくちゃ好きになりそうでいやいやどんだけ~ってなった。生娘か。シャブ浸けにされるぞ。

ていうかさー、いやいや、ここ最近暇だったじゃーん。先週余ってたじゃん時間、土曜日も‐。という過去の一週間暇だったじゃーん。じゃーんじゃーん。

というのも今日あるカードゲームの新弾の発売日だったんですよね。覚えてた。ショーケースのもがっちりすぺーすあけてたけどそうかー、だから買取が増えて仕事が増えるんだーの発想までは、いかなかったね。

でも普段スマホいじってる子に指示されてるのは腹立っちゃた。今日はスマホいじんないんですね、くらい言ってやればよかったかなぁ。まぁ嫌われたくないので言わなかったけど。

 

***

 

眠れない。

2時50分くらいに久々のスペースを切り、(いろんな人の生き様を聞けた面白いスペースだった)、3時になったら寝ようと思ってたけど眠れない。つらつらたんたんめん。

 

***

 

1時くらいに半額のレーズンパンを食べた。

これ、どのタイミングであいたのかわかんないんだけど、袋の底がぱっかりあいてたんですよね。毒誰か入れてたらどうしよう思ったけど、今のところ大丈夫そう。

 

***

 

石原さとみって凄いなーって思う。

30代前半まで女優やって子供産んで・・・ってキャリア100%じゃん!!しかも信念も確かあの人ちゃんとしてるんだよね?

まぁ某宗教なのが玉に瑕ですが。

 

終わり