ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220508 抹茶のごとくかき混ぜてすり鉢のごとく潰れる。

 

20220507

 

オンラインミートアンドグリートである。

この日は大園玲さん3枚×3。で、

・セトウツミを買った旨を報告

・おもしろい旨を報告

・差し入れのやりとりいちゃいちゃ

をやった。

最高だった。

セトウツミは1巻がピークか?と思ってたら2巻でぐんぐん面白くなり、3巻ハツ美が出てきて滅茶苦茶面白くなった。

 

その後はもう寝ていた。

 

***

 

20220508

 

大園玲さんオンラインミートアンドグリート、

2枚×2。

つってもらった。

感謝の気持ちを伝えた。

 

焼きそばと野菜憎いためとマックを食べた。

新しくできたシンシン図丘駅前のマック良い感じだね。

 

そこさくを見る。

カットされつつもダイジェストになっている会長、いいね。最近ぐいぐい来てますね。

大園さんの気になっているイラストレーター4名、中村佑介(この人は唯一知ってる。)、おはなさん、ningenさん、naotteさんを知る。

速攻グッズを買ってしまった。

中村佑介さんの塗り絵、図録、ポストカード。(メルカリです、すみません)

おはなさんのステッカー。

ningenさんのトートバッグ。(黒)

naotteさんのラインスタンプ×2。

 

***

 

やなみゅーのしーでぃーをパソコンに叩き込んで、記事完成させて、寝る。

 

***

 

し。

 

げんじつ。

 

ぼくが金魚なら、きみは水草

水中と同じようにすべてがゆがんだかたちにんみえる、

ぼくたちの「現実」なんてとてもとてもせまくて、

きみの家のげんかんにあった金魚ばちとなにも変わらない。

すすけたカレンダーのましたにあった、あの。

 

・・・苦しいよ。

 

***

 

 

ファストフードを叫びなさい

ファストフードファストフードファストフード!!!

 

アメリカ!!!ワンダフル!!!

マクドナルド!!!ビューティフル!!!

 

***

 

あ、オートロックの共有玄関治りました。

 

終わり