ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220509 いつかの私へいま私はこんなものを食べました。

 

20220509

 

やっと地獄のGWが終わった、万歳。

 

ずっとやりたかったがやれなかった仕事ができた、万歳。

 

***

 

タバスコを掛けて美味しかったんだけど元の味よく分からなかった。

 

JAPANJAMの五月雨よを見ながら食べた。

ショートパンツ型の衣装は珍しくて大園さんによく似合っているなぁと思いました。

 

ハロプロもちょっと見た。アンジュルムモー娘。だけど、ハロプロはどうも振り付け、あと歌が好きになれないんだよな。

凄くストイックだし、日本のアイドルだいひょう、つったら絶対ハロプロから出すべきだと思うんだけどそれでもなんだよ。

でもこの前出たショパン先輩はいい曲だなとは思った。

昔、でんぱ組も見たことある。あれくらいなんだろな、はっちゃけてくれた方が個人的には好きかなぁ。

 

***

 

「バナナあげる」言われた時はセクハラ化と思ったが、隠喩的なバナナではなく
物理的なバナナだった。エクアドル産。

 

職場のおじさんからもらったバナナ、

もうあと1本しかないよ~。

 

終わり