ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220514 「アールグレイ」は人名からとられています。

 

20220514

 

もうくったくた。

くったくたのくた。くたです。

 

土曜だからカードゲームの大会いっぱいあるし、

でもカード仕事ばっかりやってたら注意されるし、

かと思いきや40代の先輩は客の悪口をいうし(言ってやるなよ)、

結構ごった煮でいろいろ忙しかった。

だってさ、15時に出勤して休憩22時だよ?意味わかんなくね?

 

***

 

マヂカルラブリーオールナイトニッポンゼロ、初完走!!今までラスト20分とか残してたけど今日は完走!!

正露丸とスタンドバイミーの話。

 

***

 

ゴッドタン。田中先生やっぱめちゃおもろい。

さらば青春の光:覚悟を決めろ!森田!!

かが屋:加賀の真面目さをキャラにする、っていうのはいいなと思った。凄い優しくて真面目そうで、鬱?で休業しちゃうのも画面越しにもっと言うとそんなかが屋がっつり好き!みたいな僕じゃなくても鬱やりそうだなぁ、と思うので。でも、そこをキャラに設楽加賀も自信がついて、より腕っぷしの強いコント師になっていくのではないか。

朝日奈央:井森の壁はほんとおもろかった。

 

***

 

帰り道手前歩いてた人がやだ~!同じアパートメントじゃないか!!!

 

***

 

 

昨日とひきつづきこれ飲んでる。

期間限定なので、限られた期間にどれだけ飲んで飽きるかが勝負ですね。

 

 

きのーかった

ポケモンカードゾロアークはいってた。かわ。

 

***

 

ていうかさー、今専門店、東京のカードの専門手mん見たら、

大会参加にも金かかるし、ていうか週末イベントやってないの!?えええ!!!ええ!!何のために私がこんなに忙しいと思ってるんだよこんちきしょ。店長も沙、イベント淹れるのはいいよ?じゃあお前いろやと思うよね。新バイトのガイダンスとか知ったこっちゃあない。もう!!!

 

終わり