ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220515 ひんでる。

 

20220515

 

人が多くやることが多く、なのに人数少なくてとってもきつい。

自分の仕事はもう完全に出来ない。

きっつい。きつい。

なんでバイトなのにこんなに働かなあかんのと思った。

 

***

 

「そこさく」を見る。もう完全に無で見てたからな涙がちょちょぎれた。

 

***

 

行きと帰りでアルコアンドピースのdcgarageを聞く。

酒井のボイパは酷いなと思った。なんでこんな疲れてんのにこんなんきかなあかんねんな。

平子は死んだら骨を石にして酒井のおでこにくっつけてほしいんだそうだ。

 

***

 

第二脳釘怪談読了。

第五、第六の方がより脳に釘ぶっ刺されている感じがするので、なんかぬるま湯に感じたがまぁおもしろくないことは、なかった。

 

終わり