ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220516 こういう実直なキャラメルもいいね。とか。

 

20220516

 

 

美味しすぎて素で「ハロー、しあわせ」って言ってた。

 

***

 

 

一番好き。

 

***

 

労働四日目。有耶無耶に紛れて自分の死体仕事ばっかりやらせていただいた。ありがたい。おかげさまで明日でひとまずどうにかなりそう。

明日、というかまぁ今日なんだけど、行ったら休み!すでに3時間寝ているので、この後も4時間寝て、それでまた行ってきます。はい。

 

***

 

さらば青春の光youtubeのアテンダー回を見た。宇宙の子というやべー女芸人。

東ブクロは本当流石って思った。

 

終わり