ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220518 もちがこげた。

 

20220517

 

自分の仕事をマイペースにやった。火曜日。

客も少ないしなんか心穏やか。

まぁ夜片耳来るけどでもまぁ別に、好きでも嫌いでもないの域に達し始めてる。

 

前の職場で世話になった方が無事男児に恵まれたようでほっとしている。

ただ名前はまだ公表していないらしい。障碍とかあったらどうしようと思う。どうすrこともできないが、自分の中の心の持っていき方として。

金曜夜は前の職場に入館証を返しに行くこと。

 

***

 

20220518

 

小売は5連勤をするモノではないと長らく言われているがまぁしたため疲れてずっと寝ていた。24時間中28時間寝ていた。

 

メルカリで買った本が届いた。

・宇垣美里のエッセイ:売り方が長濱ねるだけど、違うだろと思う。内田理央みたくサブカルをもっと前面に出すべきだ。

・シソンヌのじろうの本:表紙可愛い

・ぬいぐるみの本:昔ヴィレヴァンで見ていて、最近パクリみたいな本が出て懐かしくなってああ欲しかったわ!になって買った。あのパクリみたいな本もまぁ内容が悪くなさそうであれば買おうと思う。いつかね。

 

STUのCDを買った。

ローゼンメイデンの双子のねんどろいどを買った。

 

あとは実話怪談本と、昼寝をしていた。

 

鞄を買った夢を見た。

 

「もちこがした。」

 

終わり