ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220522 「割れてないスマホ」。

20220521

 

通勤時間間違えた~!日曜日を11時20時にしたと思ったら、土曜日にしていたのだった。

起きて焦ってタクシー出勤。&、職場のオッサンの車で退勤。

も~!!である。も~!!!

 

そして夜は理佐の卒コン。すっごい感動した!!!

日曜のチケットをまだ購入してなかったのが救いかな。

 

今後バックスライブで欅曲を解禁出来るのであれば、大沼センターの不協和音見たい。でも、解禁しないでほしいってのもある。

 

***

 

20220522

 

「五月雨よ」の長袖Tシャツを着て出勤。

 

前の職場の上司からラインが来てた。そーいや前の職場離れたこと言ってなかった!!!

そして無事男の子が生まれて、母子ともに健康であることを確認。

名前も教えていただいた。

とてもいい名前で、にやにやにやにやしてしまった。

 

「なんかいいことあった?」

 

夜出勤のおっさん②に聞かれた。それくらいるんるんだったらしい。

 

***

 

が、今!!スマホが!!!つかない!!!!

もともと調子悪くて水曜日にドコモショップの予約をとってもいたんだけれどもスマホ!!!つかない!!!

なんで!!!!

 

どうなる、げつようかよう生きられるのか!?

 

なので本ブログも更新が出来ない。ぴえん。

 

終わり