ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220528 数年に一度の映画ブーム来ましたね。

 

20220528

 

なんとなく間があいたのは深い意味はない。

さぼりーにょすだったのだ。

 

では、このあいた期間に起こったことを列挙。

 

・映画「ハッチングーたまごっちー」を見た。

・店舗のSNSでちょっとしたミスをした。

・右の虫歯が痛い。

・病院の予約午前中、にも関わらず起きたら12時だった。

ドコモショップの予約午後3時半、にも関わらず二度寝して起きたら17時だった。

・ので、その次の休日で病院に行った。

ドコモショップは慌てて行ったけど「機種変だと時間かかるから今からは無理」と言われて充電器だけ買った。

・モッサの画集を買った。

・それを振り込んだ。

・電気代等を支払った。

・仕事用のスニーカー②を無印で買ったが、脚の内側が盛り上がる作りがしてあって、なんか水虫になったのかめっちゃ痒い。

・ハライチのターン!、岩井が実家に帰った話を聞いた

・ハライチのターン!、岩井が浅草で車をかつがれた話と澤部&サンシャイン池崎の櫻坂のライブの話を聞いた

・初めて生で「マヂカルラブリーオールナイトニッポン」を完走した。

皿うどん作ってたらうっかりハイターを入れてしまい泣く泣く廃棄した。

・片耳がまた調子乗り始めた。

 

以上である。

 

終わり