ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220529 たぶんおやにどうおもわれようが、あなたのさくひんはおおくのひとのこころをすくっているから。

 

20220529

 

つかれちゃったよ~え~ん。

 

ラニフで気になっていたTシャツが再入荷したので買いました。

2枚。

帽子もう一つ★~と思って「ビーミング」で探していたんだけれども、ビームス全体の通販サイトになっちゃってすっごい使いづらい。

 

永田カビ先生の代表作を前半読んだ。思ったよりおもろい。

 

アイス(この前のウエルシアのセールで75円だったコーヒー味のスーパーカップ)食べてそこさくみて立て直して二度寝してくる。

 

終わり