ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220601 一言が嬉しかった。

 

20220601

 

月が変わっても意外とやることなくてパッしない。

 

あ、今日ばばあから頼まれたことやったら「ありがとう」言われてちょーーーー嬉しかった。

ばばあはうざいが、でも私は調子のりで非常に感情的な部分があるので、うざいが、理性というかブレーキなんだよな、と思う。あらゆる職場のあらゆるばばあがそう。

 

「まぐさん、疲れてますねぇ」

8つ下の後輩森さんに言われたので、

寝たら確かにちょー寝てる。し、これからも寝ます。

 

大森靖子の「今日もなんとか」ほんとそう。

 

終わり