ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220603 ミントとデイジーを開封。

 

20220603

 

やることいっぱいあるーと思いながらたくさんねた。

 


f:id:tunatunarice_03:20220604061325j:image

 

完全に忘れてた。

私はいとこなしの第一子なのでまあ自分でいうのもあれですがメチャメチャ可愛がられて、小学校の時はこの2ブランドにお世話になって懐かしくて買いました。

デイジーの方はもうだいぶまえになくなりましたよね。ピンク×グレーのジャンパーと黒いバッグを使ってた。バッグは友達に滑り台からつきおとされ傷だらけになりぶちぎれた記憶。でもまあ使ってました。

ポンポネットはぼちぼち着てましたが、長袖Tシャツ、質が良すぎて今でも実家の部屋着に使ってます。

逆にメゾピアノはぶりぶりしてて苦手、あとエンジェルブルーはなかむらくんの顔がどうしても受け入れられずあとギャルぽくて苦手でした。

ナルミヤばっか。

でも当時私はみんなが着ていたジャスコのファストガールズファッションに憧れてて、それがずっとずっと着たかった。人生で初めてハニーズに友達と行ったときは感動してやばかったです。

そっから約15年。

今はもっぱら古着が多いです。ほっとんど行きつけのところでしか買いません。ぶりぶりのワンピース、ピンクハウスのも体型にあまりにも合っていたのでこの前買ってしまった。でもTシャツは基本グラニフ。安くて丈夫だから。あとデザイン時たまぶっささるので。その他フリークスストア、ビームスでときどき買う程度です。

 

今日からミントとデイジーと寝ます。

 

 

***

 

「来る」の序盤を見ました。妻夫木あっさり死んでわろた。お腹一杯になったので黒木のターンは次。

 

***

 

電気代をクレジットで支払うようにした。

 

***

 

お風呂の海が常に満潮になったため、電話をした。

なおるといいなぁ。

 

***

 

欅とけやきのブロディ届いた。

けやきのは当時ローソンにずっと売れ残ってて、私もまだ関心なかったから買わなかったけど今やもうね。一期二期で特集組まれるようになりました。

 

***

 

ホラー動画いつのまにかだいぶへいき!

 

 

終わり