ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220607 それがたとえれとるとであっても。

 

20220607

 

朝八時半、膿の風呂場を直しに業者の人が来た。若手芸人風の人で、ちょっときゅんきゅんした。部屋簡単にだけれども片付けといてよかったと思った。

 

そしてニトリも来た。カラーボックスを2つ買ったのだけれど、2つ同時に置いていった。佐川だった。いつもとちがうライスの関町に似ている人だった。

 

そこからはずっと横になってた。

水道代、期限が切れたの。用紙の。どうしよ、つったら銀行では有効らしい。

オルビスで乳液化粧水を買った。あと自撮りでAI判定。肌は父親譲りでまぁまぁ良い方なので何もしてなくても・・・昨晩から顔を洗わず化粧水浸けて居なくても・・・「83点」とのことだったが、自撮りした私の顔はしっかり年をとってて怖くなって、アンチエイジングの美容液も買ってしまった。

 

***

 

横になってスマホか睡眠か実話怪談。

実話怪談は「ふたり怪談」の松村進吉と、あと誰かの。

松村氏はTwitterの知人から教えてもらった。初めはうーん。だったが、慣れてくると成程これはこれで良い。好きな人は好きって言うのも分かる。

 

***

 

130円だかのセブンのハンバーグ、さっきセブンで1000円くらい買物をしたそして水津料金も支払った前回のではなく今回の、冷たいままかじりつく、と死ぬほどうまかった。

ああ、私そういえば、6月に入って豚牛の肉を食べてゐないかも。

だからこんなだらだらしてたのかもしれないのだわ。

 

時代は肉。

 

終わり