ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220608 野菜炒めが焦げている匂いがする。

 

20220608

 

実は私の一番得意料理は、スクランブルエッグだったりする。100発100註の確率でとろっとろのが作れる。

実家は土曜日曜の朝ご飯は基本自力でやれスタイルだったので、食パンによくそれをたらしケチャップかけて食べていた。

ふと懐かしくなってフライパンから直接スプーンですくいます。

「すきれっと」なんてものがあればまぁ赦される行為なんでしょうけれども、私の部屋は今IHで、そんなおしゃれなものが入り込む余地はない。

 

***

 

カードゲームの値札の貼り替えが今日はたくさんあって大変だった。

 

***

 

アルコアンドピースの、dcガレージを聞いている時しか息をしていない。

 

***

 

帰宅後は不意なるだらだらをかます。寝落ちとだらだらだらだら。

だらだら。だら。

ああ、あの写真集ぽちっておこう。だら。

 

***

 

「インフル病みのペトロフ家」見ようと思ってたけど見れずに終わりそう。

 

終わり