ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220610 6月の三分の一が過ぎようとしているのに何も成せていない気がするし腰をやってしまった(人生29年目、初)

20220610

 

ねぇこの2日間はね、ちょっとへこんでいたのよ。

 

というのも、昨日起きたら痛かったの。右足が。動かすたびに痛くて。もうさぁ困って。捻挫かな?って思ったけれど其処まで痛くないでも痛い、動かせない。

だから行ったのね。整形外科。

そしたら原因なんだったと思う?

腰!!!!

立ち仕事の人がなるみたいでさ!!!

私びっくりしちゃって。

で、歩くのも大変だからこの日は休んで、10日も休みだから2日まるまる引きこもり状態。

その間に起きたこと。

 

・肉を久々に焼いた

・スーパーに久々にいった

・ずっとごろごろしていた

・クレジットの利用額に衝撃を受ける

・全部身に覚えがあってさらに衝撃を受ける

・夢にまで出てきたサイゼリヤマヂカルラブリーのANN0は唯一リアタイで聞いている。ずっとワンピースの話をしていた。来週ZAZYがくるようでたのしみ

・ZAZYといえばロンハーに出てた。ただの普通の人だった

・水ダウを見た。みなみかわが苦しんでいるのを見るのは何か知らんが愉悦。

・何に使ってるのか・・・というとこれがほとんどアイドルでさらに衝撃を受ける

・身体が調子悪いと自然と心もメランコリック

 

あとレントゲン撮ったんだけど、まぁ背骨がぐにゃんぐにゃん。

またリハビリにきてね、言われて今日は実はいく気満々だったけど寝ちゃったよね。

うつ伏せで。

 

でも腰はどうにかしなきゃなのだし、あと風呂の排水溝直してもらったし、なので、昨日は久々にお湯をためて入ってました。

今日も腰を温めるためにお湯をためようと思います。

 

***

 

ちゃんと薬も飲んで寝ているからか、今はだいぶ痛みは引いてきました。

なので、気持ちも少し元気。ぷりぷり。

とりあえず風呂入ろ。

 

終わり