ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220615 まいたけは肉感があって好きですね。でも一番はえ・の・き。

 

20220616

 

最近あちこちオードリーを見ています。これくらいマイルドのが良いです。

ANNもかつては聞いてたんだけど最近聞いたらただ惰性で続けている感じがしてちょっとと思った。

 

***

 

私は戦争だ。

 

***

 

ちらしやら何やらを印刷する仕事が加わった。1時間かぁ~と思う。これを20分で終えられるように仕上げていきたい。

 

***

 

帰宅後は何もやる気がなくて寝そべっていて全てがぼんやりしていたが

そんな時間は私にはない。

 

と思って、残り物を全て詰め込んだ雑炊を食べました。まぁ普通でした。

 

キャベツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

***

 

ハライチのターン!では、陶芸教室とインラインスケートと日村が祝に100万円の賞金を渡すという話し。

DCガレージではみつきちゃんが破局をしたという話し。

 

***

 

常に機能の私をコリス続け私は更新され続けていく不思議について。次は水曜と月曜もしくは水曜と金曜休みに使用ねぇリプトンマム。

 

終わり