ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220617 日曜日は死んだ。

 

20220617

 

とあるトレーディングカードの発売日で、カード担当者だったので、シンプルに目ちゃうちゃ忙しくめちゃくちゃ疲れました。

しかも今回イロイロ種類があって抽選が当たってるの当たってないだのどうのこうの・・・。

 

あ、でも

「明日も来るの?」

「あ、はい!来ます!!」

「おろしくね♡」

とパートの長、中村さんに言われたのは嬉しかったなぁ。

 

***

 

疲れているので起きてそのままミルクレープとアイスを食べるという暴挙をしました。

ミルクレープはこれ帰宅後に冷蔵庫淹れてなったんですね。とけかけてる。でも冷蔵庫いれなおしてもおいしくないのでそのままがぶり。贅沢な気持ちになった。私はマリーアントワネット。

アイスはスーパーカップ。カフェオレ味。この前ウエルシアで安かったやつ。

 

この暴挙により労働によって失った人権を取り返しました。

 

***

 

大園玲ちゃんのクオカード、当選しました!!!めっちゃうれしー。

週刊少年マガジンさん、ありがとうございます。

 

買って初めて読んだんだけれども、ラブコメ・なろう(結構ハイファンタジー)・中2秒(かつてのソウルイーターのような)といろいろ種類が揃っていてバランスがいいなと思った。ジャンプが攻めならマガジンは守り。

あれ?サンデーは・・・?

息してないですね・・・。

 

あれ?まぐろどんのサンデーは?

息してないですね・・・。

 

終わり