ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

202206204000disco, 妄想なんて想像なんてスマホなんてしている場合じゃない。

 

20220620

 

「よんれんきん・・・ようれんきん・・・つらいつらいつらいぽよ~」

と言っていたら

「かわいそう」

と言われ、おお!!!それ数年単位でめっちゃ言われたかった言葉!!!って思ったけど、

「そうかーわーいーそーなーのー」

と誤魔化したけど、なんか言われて嬉しくもなんともなくて、

それは私が可哀相ではないからだ。

雑談相手となっている大学生の青年とも普通に会話できるようになったし、

今の職場にい嫌な人こそいれどでもそれは必要なんだと思うし、

まあ大学卒業してまでフリーター??と思ってたけど、

別にここまでそこそこ健康ですし寿司。

 

んまー。って思った。

私って幸せ!とは思わないが、別に私は不幸せでもない。

 

あちこちオードリー、ギャオで見たがゲストが錦鯉とおいでやすこがだった。

若林が自身のキャリアについて雅紀さんに聞かれたときに

「自分がこういうポジションにつくなんて思いもしなかった。だから毎日与えられた仕事を一生懸命やるしかない」

と言っていた。

確かに、オードリーは今までにはない道を行っている。予想はつかなかったろう。

ああそういえば、この前スペースで言われたのは「人生は計画通りに進まない、予想外の出来事の連続で其処にどう対処していくかが人生になっていく」

その時は「おっ、マイルドに映画パラサイトのパパと同じこと言ってる」と思っていたが、

まぁ私達はどうすることも出来ないので明日てか今日の5連勤目を頑張るしかない。

てかまぁ今日人いたから70%ですんだしね。

 

***

 

三四郎オールナイトニッポンゼロ、ゲストがパーパーの星野ディスコと四千頭身都築ときいて「お、微妙な回確定だな~」と思ってたけど神回なんかい!!!!!

星野ディスコのぶっとんだボケに続きの前のめりのツッコミが、噛み合うんかい!!!!!

 

なお神回確定と予想していたマヂカルラブリーオールナイトニッポンゼロのZAZY回、△。

 

これも予想つかなかった。

 

終わり