ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220622 夢の集まり。

 

20220622

 

目チャック疲れて5連勤後ずっと寝てぼちぼちもそもそ動いたり寝たり食べたりしているんだけどようやっとようやっと戻りつつある気がする。

 

病んでいる人はおでこが腫れるらしいです。

私腫れてるかな。

 

オルビスの顔写真を撮るとイエローベースか部bルーベースか分かるっていうのを2回やってる。どちらも寝起きでぼーっとした顔なので、これがオルビスに言ってるのかともうと恥ずかしい。

どちらも99パー、98パーで「イエベ春」と出た。

これで私も今日からTwitterのプリフィールに「イエベ春」と堂々かけます。

 

***

 

ずっと寝ている日はいろんな夢を見る。

北海道の親戚の集まり、老若男女いっぱいいる。上坂すみれもきてた。

近くにはブックオフと鑑定団もある。

菅田将暉に似たおにーさんが占いをしてくれた。

「結婚運は0.38%」

でも書いた住所は実家の住所で間違えた!!と伝えたら、

「じゃあ明日また来てください」

 

フラッシュバックする過去の記憶は半分以上が捏造で半分以上が真実だった。

 

でも行き方が分かりません。

何故ならそこは実在しない大きな親戚の家でありあなたは菅田将暉に似て菅田将暉ではなく父の実家のある北海道に最後行ったのは中3の夏であり父の実家の親戚は全員年寄りであり別に上坂すみれは親戚でも何でもなくめっきりあかの他人でありそもそも「鑑定団」は東海ローカルの中古の店で北海道には実在しません。

 

これからリプトンのアールグレイをのんでイラストちょびっとかいて寝る。

寝てあげるから責任もって占い結果を携えてきてくれ。

 

終わり