ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220625 今日から夏。今日から新しい歯ブラシ(予定)。

 

20220625

 

久々にサラダチキンを食べる。

熱中症に朝ご飯がいいそうです。

 

***

 

珍しく11時20時出勤。

カードゲームって難しー。

ジャンケンって楽しー。

 

帰ってきたら寝落ちてしまった。

 

身体副ボディタオルがもうなくなった。

今日から酷暑。

 

私はこんなにトレカに本気になってていいのか。

 

もっとやるべきこと、と思うけれども家に帰れば横になってしまうのは本当に良くないのとあとなんかめっちゃ眠いので寝ます。

 

***

 

ゴッドタン見た。

「センチネル」・・・草。ウガンダハーフのトーク力。

「小竹正義感」・・・弁護士なってからとりあえず芸人に・・というスーパー超人。ルックスがスゲェ格好いい。イケメンじゃない。格好いい。ああいう大人になりたいね。己の信念をもてよ。

あとビームスの店員が弟の、姉弟コンビもめちゃくちゃ面白かった。特に弟。もうこれ店長になった方がいいでしょ。

 

終わり