ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220627 よく考えたら二回目だった。

 

20220627

 

 

これの季節。

 

***

 

多めの仕事を無事片付けて帰宅風呂、まではよかった、だらだら、うどんをたべる、アイスもたべる。そこさくを見る。クイズ大会。みつどもえ対決。えんぴかがいないのを確認。ちょっぴり悲しい。

 

***

 

ブログを書こう描こうと思いつつもそんな気分にはなれなくて動画をいくつか見ました。

ic3peakをはじめとするロシア音楽。

DADAROMAをはじめとするV系

ラルクアンシエル

ho5laのオーデでわずらいちゃんが受かった瞬間とか。

 

***

 

でもそういや今日は・・・28日午前はベランダの非難は死語を見学に人が来るんdなったわ。というわけでちょっと部屋を片付けたら結構スッキリしましたうふふ。

 

あとずっと捨てようと思っていたものを捨てた。

 

さよならさよなら。

悲しい気持ちになったけど、でも捨てた。

さよならさよなら。

 

人生で初めてコートを捨てた日。

 

終わり