ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220704 台風なんて知らずに。

 

20220704

 

最近は帰ってきたらそのまま寝ることが多い。疲れているんだろうか。

 

後輩ちゃんが必要以上に凹んでいたのでミルクティーをお渡ししたらとても嬉しそうにしていた。

凹んだ記憶だけ、じゃなくて同時にミルクティーの存在もお思い出せるような事象になってほしいなあと思う。

 

帰りのローソンでカヌレを買って、雨が降る中傘もささず齧りながら帰宅するのは最強にエモかったと思う。

 

空気階段の踊り場」では、もぐらが遅刻していた。

ぎんだちボンバー結構好き。

タバコを推進する行為のむつかしさについて。

 

そういや七夕豪雨ってあったよね。

 

「さよなら」言うたら頭がひしゃげた。

返信をしよう。

 

終わり