ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220705 実話怪談本×過眠×スマホで私は98%みちみちて。無。

 

 

20220705

 

きゅーじつ。

ずっと寝ていて気分も優れないから寝ているしかなかったけど深夜からちょっと回復して推し、大園玲さんのメッセ読んだらかなり回復したよ。




f:id:tunatunarice_03:20220706074307j:image

 

届いたフィギュアがきれいな梱包で驚いた。

f:id:tunatunarice_03:20220706074303j:image

エゴンシーレ展楽しみ。

 

***


f:id:tunatunarice_03:20220706074258j:image

 

 

ロマンチスト。

 

 


f:id:tunatunarice_03:20220706074316j:image

 

 

とうとう全巻買っちゃった。

 

 

***

 

向かいのコンビニの店長はふざけたパンチパーマしてるから、コミックブルも扱ってるのかと思ったけどそんなことはなかったです。

寝て寝て寝て寝て寝てそのままがいい。寝て寝て寝て、そのまま、そのままで。

 

大園玲さんが出るテレビ(ラヴィット)が残り15分ではじまろうとしてますがこれは夜のお楽しみにとっておきます。寝ます。愛が深まったからこその余裕です。てぃーばーでみるね。

 

強くなりたい。

 

終わり