ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220706 麻酔でなんとか痛くなかった。

 

20220706

 

あああああこわいこわいこわいですううううううう。口を閉じらえないのは怖くて怖くて怖いからなんですうう打つだっていきなりめちゃくちゃいたくてしかもずきずまぞくぞくしてめちゃはちゃめちゃ痛いじゃないですかああああ怖いですうううううううそりゃあ目も限界まであきますよ!口も限界まであくし声は出ませんすみませんんんんん!!!あ、でも麻酔は平気。矯正で昔からそれはやってきてるから。でも神経の痛みは(゚Д゚≡゚Д゚)゙?であああああああいたいいいいいいいいだからこわいいいいいいいいい、でも歯が痛いのも嫌だあああああ歯槽膿漏で老後なにも食べられないのも嫌だあああえええあえええ親不孝でごめんなさいいいいいいいいい矯正したのにね!矯正したのにね!ああこわいいいいいいいいいいいいいいいいいいあいい助けて。

 

助けて。

 

終わり