ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220720 おなかいたくなってきた。(大丈夫か?)

 

20220720

 

ああーーーーいきたくねえーーー昨日ショッピングやラドコモショップやらで体力使ったのにーーーくそーーーと思いながらいけばまぁそれなりに仕事をしました。

大事なのは毎日行くこと。

少し気になっている常連客さんがいるけれどドンドン最近遠くなっている気がする。

 

***

 

カードをかいとったら小学校の怖い同級生だった。がぐぶる。てか隣の区じゃん。なんで。お前が見ている遊戯王のカードはだいたい私が並べてんねやぜ。

てかお前も社会人かぁ・・・お互い大きくなったねぇ。

 

***

 

帰宅後即寝落ち。

 

処方されて以来なくしてた薬、精神安定のやつが見つかってからそれなりにしっかり眠れるようになりました。

 

***

 

そんな明日てか今日は健康診断なんだけども大変です。超大変。何が大変かと言うとうんこ。1回だと思ってたら2回だった~!!!

というわけでヨーグルトやら牛乳2杯、あと今から米もたべます。ほしがりません。だすまでは。あとピルクルのんで寝ます。

 

***

 

やること。

歯医者の予約を取り直すこと。

推しのメッセすべて読む

明日の準備

 

必要なものはだいたい買った。

あとはひえひえグッズとアメニティ。可能であればジップロック

をぎゅーぎゅーすればおっけ。

ゴミ袋いるみたいですね。おっけ。

 

 

終わり