ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220727 三ツ矢サイダーのレモンの強いやつめっちゃ旨かった。

 

202200727

 

頑張って午前中は病院に行ったわ。

 

頑張ってその後は健康診断をしたところに忘れ物を取りに行ったわ。

 

頑張ってその後は本屋で今日発売の文庫本を見たけど公式のTwitterが発売日を間違えていて買えなかったわ。

 

頑張ってその後はウエルシア行ってお菓子やら酢やらっを2000円以上も買ってしまったわ。牛乳×ザクロ酢は夏に飲みたい飲み物ナンバーワン。

 

頑張ってその後は帰宅してごろんとなって寝たわ。

 

頑張ってその後はだらだらスマホをいじったら、コロナで中止になったライブがまさかの再演に喜んだわ。

 

頑張ってその後は再び寝て、気づいたらトイレで踏ん張ってたわ。

漏らしてなかったよ。意外と肛門、膀胱は強い。

 

頑張ってごろんスマホをいじったら、がんばってブログをちょっと書いたわ。

この後ももうちょっと編集してそして終わり。

 

***

 

そこさく:大園さん思ってくれたジェラート食べたい

空気階段の踊り場:水川かたまりはびびり。18歳まで親に音楽を決められていた。

 

終わり