ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220802 めちゃくちゃ寝た。

 

20220802

 

ぐーーたらしていたんだけれども、終盤元気を振り絞って、カラーボックス2つ組み立てた。これで散らばっている本の居場所ができた!!はず!!

 

 

***

 

さっきまで先週のラヴィットの水曜日見てた。

「ミナミバンドウイルカ」、頑張った大園さん尊い~。

 

***

 

午前中CDが届いた。1stアルバム。そうじゃーん!!って思ったやばい。別バージョン予約してない~!!あわわということで、慌てて特典ついているやつ予約。

 

***

 

 

夏始まった。

 

***

 

今月はもうさぼり気味ですがなるべくたくさん日記書きたい。プチ目標。

あと食べたもの。これ記録しておこーと思う。

 

朝:なし

昼:なし

夜:マーボー豆腐(丸美屋の甘口、ラヴィット前半見ながら)

・・・

朝:ポテチ、三ツ矢サイダー(ザクロ酢割)、えびピラフ

 

これからヤクルト10000000のんで、ブログだけ更新して寝ます。

 

終わり