ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220906 全然眠れないのだけれど?

 

20220906

 

身体が労働を思い出し始めてきた。

 

眠れなくて、白熱のアルカナ1ボックス。これは初めて買ったんだけど開封した。今回メインのポケモンが全部好みで購入を決意したのである。

CHR、ミロカロスドーブルサーナイト入っていたの嬉しかった!

あとアローラロコンクチートも!(ともにvstarつき)マギアナも!

コロナ禍中、コンビニで10パック買ったんだけどその時のほうが引きはよかったかな。チルタリスのCHR、マギアナジャローダV.vstar。

でもほしいのまだちょびっとあるので、明日勤務先でそれは買おうと思う。レシラムVとホウオウV、出会えなかったね。あとアローラロコンクチートもあともう1ペアほしいところ。

あとテールナーのCHRね。セレナ単体が値上がりして話題だけれども、てーるなーのセレナのが100倍かわいい。

ポケカ公式動画で勉強!マギアナ使ってみたーい。

 

***

 

道中UFOがおちていて中から片耳のグレイが出てきた。

「こんにちは」

といってみると

「コンニチワ」

意外と返ってきた。

 

終わり