ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220917 ヘクトパスカル級に眠い。

 

20220917

 

台風が近づいているからか物凄く眠くて眠くて本当に困ったなのだった。

 

***

 

クレジットカードの引き落とし見たら甘プラ年会費4900円ひかれてて、うわーーー!!!今年はちゃんと使うぞ!!と思ったけど使えないかもしれない。実質月1000円なんだよね。解約しようか・・・。

でも、ふとした時にパソコンで映画見られるのは本当にデカい。

 

***

 

某カードの発売日で、確かにキラキラがとってもきれいで凄かった。

 

***

 

キャンディストリッパーの新作がすっごいかわいい。

 

***

 

まとまって6時間以上寝たい。

つかれとれないよ。

 

***

 

函館塩ラーメン(ファミマ)これから食べます。本当です。信じて下さい。ねぇ本当なんですって。ねぇねぇってば。

 

 

 

***

 

2022091810時前:追伸

朝食に軽い気持ちでカップラーメンを食べると気持ち悪くなる。

やめた方が良い。

 

 

終わり