ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220918 算数が出来ない。

 

20220918

 

いくらやっても、納品返品の仕方がわからない。数字が分からない。悩んでしまう。私立文系卒業の弊害である。

 

***

 

日向坂のMVが公開。きょんこセンター。めっちゃ仕上がってる~。

これは買おう~と思った。

 

***

 

最近帰ってきたら即寝ているパターンになった。

 

***

 

台風が来ない。

中高台風クラブだったので・・・。

腫れてるのに雨降ってた。

 

***

 

何度も何度もスマホを見てごろついてしまうのよくない。

 

***

 

すとーんずのCDがウォークマンに入った。実写版アイナナって感じだ・・・。

高槻やよいのCDも入った。キラメキラリと言う名曲。

 

***

 

性格悪い人はもれなく孤独、をこじらせますます性格悪くなってく。

しんじゃったほーが楽になるのにね。

 

終わり