ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20221003 久々のブックオフに全身を浸してきた。

 

20221003

 

気が付けばもう10月で、

なんでか昨日は夜くったくただったので日中はダラダラしていたかったんだけれども皮膚科、1週間前の誕生日の通院時に「来週もまた来て」と保坂直樹似(目元だけ)の皮膚科医に言われたので行かなければならずくそだる~~~と思いながら行ってきたのだった。

「お、いいじゃん」

経過後を褒められたのでヨシとする。

 

 

 

帰りはサールナートホールで「スワンソング」を見ようと思ったが、近くに未達のブックオフがあることを知り行かざるを得ない。馬淵店。

馬淵店は、我らがブックオフ清水岡町店とほとんど同じ構造でとても親近感がわいた。ただ酒を売るのはマジでどうかと思う。ブックオフで酒を買う人いるのだろうか。

あと雑多なもの、食器やラベビーカーやら靴やら買い取っているけれども利益上がるのだろうか。場所だけ取っているだけでは。

 

***

 

駅前に向かっていると郊外の駿河屋を見つける。馬淵店。明らか、元エロビデオ屋みたいな外装がそそられる。

郊外の駿河屋はエーツーの断末魔が聞こえるので良いです。本店はクソ。

 

***

 

ついでに駅前の違法ポケカ専門店もパトロール

 

***

 

そのブックオフで150円くらいのオリパ1つと、違法店で100円オリパ2つ買ってみた。これから開ける。

 

***

 

 

帰りにローソンで抹茶ラテのタリーズを見つけたので呑んだんだけれども微妙。

タリーズ伊藤園の子会社である。だからコラボのドリンクは橙旨いんだけれどもこれは微妙。

うーん。

 

綾鷹ラテ>(越えられない壁)>ボスのコンビニの濃い抹茶ラテ>タリーズ>ボスのちょっと安いただの抹茶ラテ

 

***

 

1hくらいかけて手帳切り替えた。

ぐっばい。茶色から赤へ。

結局この会社のこの手帳は5年目に突入しようとしている。むしろこの手帳じゃないと厭だから早めに買っているまである。

 

 

***

 

た。

 

「痛いっっっっ!!!」て絶叫する君の横顔を 眺めて舐めるばにら愛すば。

 

毛布を捲ってごらんよその奥に私の姉が眠っているよ。

 

***

 

雑記

・セノバでうんこした。

・遥か昔に書いた「やりたいことリスト」、埋まってるところもあって吃驚した

・ゴッドタンの「ばかやろう選手権」後半戦みた。おもろかった。

・麻婆豆腐の素でマーボーナスを作ってしまいました。あーめん。

・恋に恋しがちだから、友達のインスタの個人ページを見て浮つく気持ちを抑える。普段は知人の垢は基本ミュートしているので。無事高校時代の同級生たちが結婚していて無事死亡。

 

終わり