ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20221128 湖池屋のが好き。胃もたれしないから。

 

20221128

 

今ね、イヤホン解いてる。

はずれない。

とけない。

 

***

 

さっき壱週間ぶりのごみを出した。

チョー気持ちいい。

 

***

 

今週はなんか最低限のことをしっかりやる、というのを目標にする。

ちゃんと時間通りに出勤する。

とかそーいうこと。

 

***

 

さっきはポケモンのソードをずーっとやってた。

12匹の旅パを持っている身としてはボックス常に開けると言うのはとても助かる。

サイトウちゃん倒した。

ビートとかいう闇落ちショタとかいう私の性癖ぴんずと少年。

 

***

 

映画のリングみた。

ポテチを2時すぎにあけて食べながら見た。赦してほしい・・・体重増えないでほしいし肌もてからないでほしい・・・。

なんかポテチ食べながらじゃないと貞子には負けちゃうので。

でも結局途中から怖くなって電気付けちゃった。

はじめの可愛い死んだJK、竹内結子だったんだね。知らなかった。

 

***

 

昨晩の帰り道は久々にラジオを聞いてそこまでメンタル回復してるんだ良かった~になった。

 

***

 

解けた。

動画ちょっとみて、ルミナスメイズの森だけ抜けて、寝ようと思う。

あと、早く婦人科の予約、とんなきゃ。

心療の方も連絡しなきゃいけない。

 

・・・。

・・・明日、晴れていますように。

明日このポテトチップスの油がたゆたう気怠い孤独など、忘れておりますように。

明日お会い出来ますように。多分私は先週の木曜と比べてだいぶ元気元気まぐろどんなので。

 

終わり