ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20221207 ゲームで夜ふかししているアラサーとかもうそれ実質本田翼では?

 

20221207

 

無事、柄る地方のチャンピオンになれました。

ソードの方。

チャンピオンよりも、ローズに苦戦したかな。鋼使いとは思わなかったよ。

年内はブリムオンちゃんと、図鑑埋めたりクリア後のもろもろを楽しんで、年明けたらSVどちらか、で、SVクリアした夏ごろに鎧の孤島だのなんだのをマイペースにやってこうかな。

 

***

 

ソードシールド好きなキャラランキング

1位 ビート:ショタの闇堕ち+光堕ちは性癖に刺さる

2位 ネズ:容姿からは想像できない丁寧な口調のギャップにぐっときた。

3位 オリーヴ:癇癪起こす時に自分のこと「オリーヴ」ってなっちゃうのがとても良い

4位 マリィ:きゃわたん

5位 キバナ:柄る地方は血気盛んな奴が多い。

 

***

 

返事来たー!!!わー!!!!

酒だー!!!わー!!!!

 

だいたいの場所はひとりで行けるのですが、お酒専門店・・・は、酒弱いので居酒屋も含めなかなか行きたくても金かかるしでまぁ行かないのでとても嬉しかったです。

うーん。

同様に、コーヒー飲めない人はスタバとかもいかないのかなぁ。

 

***

 

昨日本屋で目に付いた林真理子の本を読み始めました。再読です。背筋が伸びる。帰宅後即お布団読書だった。

 

***

 

Vスターユニバース・・・、ポケカはじめて4か月の私にはぶっ刺さりまくりのシリーズで、1万5千円くらい使いまし・・・た・・・・(箱+シングルカード代)お・・・かね・・・。

1つデッキが出来そうなので、もう2つくらい年内に作りたい。

のと、ゲームをクリアしたので動画もばちばちに見ていきたい。

同様に、本をたくさん読みたい。

林真理子もとい、外国文学もとい、雑誌もとい。

部屋も掃除したい。

でももう寝ないと。

・・・ソードちょっとやりすぎちゃったな。

 

終わり