ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230323 現在に縛られている私達を自由にするというのならばそれは怪獣ではなく。



 

20230323

 

この一週間は忙しかったので、ざっくり振り返ろう。

 

20230319

シティリーグに参加。

3敗1勝。

次は使いこなしたデッキで勝つぞと決意する。

浜松のお兄さんと常連さんと近くの定食屋に行ってオムライスドリアを食べた。でも2人が食べてゐる大きいカツ丼の方がおいしそうだった。

ラウドボーンと戦った。なるほどーってなった。

その後労働を詰め込んだため一日中店にいた。開店から閉店まで。ばかなのか。

 

20230320

松屋に行った。その夜そのまま浜松に行った。

真夜中の拘束はキラキラで興奮した。少し悪いことをしているような気分にもなって、でもそれも楽しかった。

牛乳屋さんの珈琲という大学の自販機でしか見たことないカフェオレをSAで発見。美味しかった。

 

20230321

浜松餃子を食べた。

浜松城を見た。天守閣もちゃんと登った。

チケットに判子をおした。判子のが大きくて契約書の印みたくなった。

一本の枝垂れ桜が満開でとても綺麗だった。

世界チャンピオンの大道芸の若者を見た。ヨーヨーがとにかく高く飛んでてめっちゃすごかった。凄いなぁと思った。

ポケモンセンター出張所に行った。目が合ったヒスイガーディを入手した。ランダムに入っているぬいぐるみを買ったら2人ともミミッキュで笑ってしまった。

ダイナゼノンの映画を見た。ちゅばんの。「好きな人の辛い過去に行ってそこを少しでもいい方向になるように舵を切る」という発想はとても良く分かると思って泣いちゃった。すっごい分かる。めっちゃわかる。なんでこんなに分かるの。って感じ。隣に座っている人の辛かった時期をそっと後ろから抱きしめることだけでもできたらなぁて思った。

「怪獣を神と崇める宗教団体がいるのではないか」

帰りは喫茶店で世界観の解釈のどうどうこうこうを話した。豚の竜田揚げを食べた。29年間生きてきて初めて食べる味がした。美味しいどうこうよりも新しい。

浜松のカードショップでネジキとレジエレキを購入。

助手席に座らせていただきながら車の話をした。車検があり、5年乗ったので買い替えるなら今年らしい。車を買う、ことに携わる、なんて夢のまた夢のように思えて何も考えられなくて「はわはわ・・・」しか言えず本当に申し訳なかった。反省。

妹はディーラーである。聞いてみようかなーと思う。とりあえず、「半クレって何?」

 


f:id:tunatunarice_03:20230324022334j:image


f:id:tunatunarice_03:20230324022338j:image

 

20230322 

ババアと一日仕事をしてから駅前のカード屋に行って、サイゼリヤに行った。

ミラノ風ドリア~。

どうやら週末に会を開いてくれるらしい。

こういう誰かの輪に入ることは苦手で、ワインの力に頼ろうか?と思ったけど素面のままで最後の方は緊張が解けてて笑っていた。

週末楽しみ。

 

20230323 

仕事後日曜以来のポケモンカード

「マグマの滝つぼ」誤解してた・・・!1回しかだめなのかぁ・・・っ!!!

ヒスイウインディはなんか逆に手ごたえ。ウインディをだすタイミング。あと博士3投してもいいかもしれないな。

松屋に行った。化石のカード。リリーラポケカがとても少ないということ。

そして、カードの試験のHPが開けない・・!!!受ける気満々でコーヒー今飲んだのに・・・!!!寝れないじゃん!!!寝れないよ!!!受けれないし!!!!馬鹿!!!!

 

***

 

今週は週6で彼と会うらしい。凄いな!?

というか、月曜の夜に逃避行って言うのがもう3日4日前というのが信じられない。今週早い。スピードについていけてないよ。

こんなに会ってて幸せでいいのか?と思う。

逆に自分が消費されつくされないか?とも思う。

 

***

 

あー、グラニフに服を撮りに行くのを忘れるな。

 

終わり